さすがにキビシイ

最近寒さがキツイですね。

 

会社行くのがツライです。

 

はやくあったかくなんないですかね??

風もつよいから歩いてるだけでなんか凍えそうな寒さです。

体感温度ってやつが半端じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

債券 金利投資信託 選び方株価チャート

本日は

今日は帰ってからヒマだったんでメンインブラック2みてました。

あの映画って缶コーヒーのボスかなんかのCMに出てる俳優さんがでてましたね。

CMと違って意外とシリアスな感じでよかったんじゃないでしょうかね?

それにしても最初の20世紀少年の紹介が長かったですねー

そこまで紹介しなくてもって思うくらいでした。

それにしても10月はハウルがやるみたいなんでそれが楽しみって感じです。

女性 面接就職活動 服装東京海上

オリンピックも終わりかぁ

そういえばオリンピックっておわちゃったですねー

けっこう金メダル獲れてて良かったです。

それにしてもイタリアとかフランスより金メダル多かったのにはビックリデス。

日本もなかなかすごい国だと改めておもいました・・・・・

次のロンドンもガンバッテ欲しいですね^^

ウェブアートデザイナー始め方準備 トイプードル義肢 装具士

いい歌だぁ・・・

この前の行列でポニョの歌を聴いてからあの歌が頭に残ってしょうがないです・・

いつのまにか「ポーニョポーニョ」って口ずさんでたりします^^

残念ながら映画はまだ見て無いですが、見に行きたくはなりますね^^

歌ってる女の子も歌にピッタリだし^^

派遣会社 登録会腰痛症 対策適性検査 SPI2

けっこうすごい・・・

ワンピースって50巻も出ててけっこう凄くないですか・・・

しばらくマンガから遠ざかってたのでひざしぶりにマンガコーナーに行ってみてびっくりです。

いつの間にか棚1段占領してますね。

ほかにも知らないマンガがいっぱいあるし・・・・・・

それでも今だにドラゴンボールはあるんですよね、サスガデス。

野菜 ソムリエタイム 効果医療事務 レセプト業務

Hello world!

Ex5.bizへようこそ。これは一番初めの投稿です。編集するか削除してご自分のブログをスタートしてください !